みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

維持面談。

キャリアアッププランの面談があった。めずらしく、10分かからずに終わった。上司と意見が見事なぐらい一致していたからだ。
もちろん、多少は想定して書いている。日頃から飲みに誘われるたびにいろんな事を言われてるし、それにいちいち逆らう程にもう若くもないし。
『これからも、頑張ってください』
って言われた。
『これからも、頑張ります』
って答えた。
感動するようなものでも無かったけど、ゴチャゴチャ言われなかった分、結構スッキリした面談だった。

『5年先も現状維持』って書いたのに、そこには突っ込まれなかったのは不思議だったけど。維持。