みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

同窓会。

今日。いや、時間的には昨日。同窓会があった。いや、学校のじゃなくて会社のプロジェクトの。
3年前、最近の言葉だと『デスマーチ』とも呼ばれるようなプロジェクトに配置された。家に帰らないのは普通〜、みたいな。
チームの人とケンカもした。無茶もした。残業時間で社内TOPを争った。
今だから言うけどと前置きされて、先輩に『すごいムカついてた』と言われた。今日。
でも、そんな時代を懐かしんで笑い飛ばせる今がある。3年経っても戦友はやっぱり戦友だ。先輩も後輩もない。
とても楽しい時間だった。今、自分が感じている気持ちは、明らかに『幸せ』なんだと思う。