みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

I LOVE.

以前*1から、『I♥NY』系のあれは良く判らない、と思っている。単に自分はそんなシャツとかは絶対に着ないと思っているからって話なんだが。
先ほど、路上で

I♥ME

と胸にでっかくプリントされたTシャツを着ている女性とすれ違った。
いや、それはそれとして「あり」だとは思うし、自分で自分が好きっていう感覚も別に構わないんだけど、その時は
『やっぱりこの手のものは良く判らん。』
と思った。それを着てアピールしているという事自体が。それともこれはやっぱり突っ込んで欲しいためのネタなんだろうか。もしかして???

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)


・・・と、思っていたらどうやら「これ」の事で、この人のファンだったようだ。おおぅ。「歩いて帰ろう」の人か!それなら理解できた気がする。

なるほど、突っ込んで欲しいためのネタだってことですね。わかります。


何にしても、思い込みで気付かないことってやっぱり沢山あるな、と思った。*2

*1:私はバッグ。:過去記事⇒id:kenbot3:20071011:1192058699

*2:本当の本当に偶然だが、以前の記事を書いた1週間後にこのアルバムが発売になっていたらしい。おもしろいなぁ。自分的には。