みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

石橋を。

失礼なことを書くが、今のお客さんの仕事は遅い方だと思う。なんか、いろんな意味で時々ガックリ来ることがある。しかしそれはプロセスを大事にしていて慎重に事を進めているという事がある程度判るので、一方的に非難は出来ないんだけど。
よく、慎重な人を

石橋を叩いて渡る

と表現し、それを文字って

石橋を叩いて壊す

なんていう事もある。でも、このお客さんの場合は壊している訳じゃない。ちゃんと渡るつもりでいてくれている。この言葉を借りて例えるなら、

石橋を叩いて叩いて叩いているうちに夜になったので、とりあえず一旦家に帰る。

という感じなんじゃないだろうか。
もちろん、次の日にもう一度叩きに来てくれるんだが、叩く場所はまた最初からだったりする。とてもじれったい。お客さん!そこはもう昨日叩いてますよっ!みたいな。