みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

春コート。

4月も終わりに近づき、そろそろ時期も終わってきただろうから、カミングアウト気味に書いてみる。
『私は女性の春コートが好きだ』
あらやだヘンタイ?なんかのフェチ?ちょいヤバキモイ!と思われてもとりあえず構わないけど、いちおう本気。
色といい、襟元のカット具合といい、丈の長さといい、薄くて軽めの生地といい、そこにキュッと詰まって配置されている女性が好きそうな装飾と、キュートでありながらシックさも忘れていないデザインといい、ある意味でセクシーだと思う。
女性の春コートは(男性から)もっと評価されてもいいと思う。私個人の趣向的な意味で。