みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

シュレッダー確率論?

シュレッダーに紙を突っ込んだら『クズが一杯』と言われた。この間も言われた。その前も言われた。って言うか、なんかしょっちゅう言われている気がする。もしかして俺って嫌われてる?くらいの感じで。
シュレッダーが一杯になる紙の量はたぶんそれほど大きな誤差はないだろう。にもかかわらずこの確率!逆に滅多につまらない人もいるかも知れない。何か条件があるのだろうか。
一度に捨てる枚数は何枚ぐらいがいいとかあるんだろうか。使う時間は恐らく関係ある。でも早朝がいいとは限らない。
そんな事を考えながら、現実から逃避してみた。進まねぇ。(何が?)