みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Google ダジャレサーチ

http://www.google.co.jp/intl/ja/help/search/dajare/

見つけたもの (100語)

検索語 ダジャレ
アイス アイスミませんでした
アウトレット アウトレットイッとびー
イルカ イルカイないか解らない
ウオッカ ウォッカワイイ
ウコン 何だかわからないキュウコン
オークション オークションボリしていた
オーディション オーディションボリしていた
オランダ 本当は信じテオランダ
カクテル 高くて高くてタカクテル
ガンダム ひれ伏してオガンダム
クエン酸 煮ても焼いてモクエンサン
コンテンツ コンテンツユが出ていません
サプリメント サプリメントムカッて謝りたい
シャンプー がらがらガッシャンプー
ショッピング そんなわけないデショッピング
ジャンプ やってみないとわかんナイジャンプ
スイカ どうすれば使いヤスイカ
タイガー 助けてヤリタイガー
タイガー 助けてヤリタイガー
タクシー ありえないセンタクシー
ダンス ダンスイするかも知れません
トラックバック さうんドトラックバック
トランプ よつぼしれストランプ
ドイツ ドイツダかわかりますか
ネイル もう一度ワザトラシクネイル
バイオ バイオリンきっず
バイク 迎えに来てクレレバイク
バッテリー 焦らないでガンバッテリー
ファッション ファッションボリしていた
ホテル ホテルコトはありますか
ポイント ポイントロだくしょん
マジック マジックリやっていきましょう
メイド メイドインたいらんど
モンブラン モンブランコに乗りたい
ラベル わからないならシラベル
リアル 憎んでもアマリアル
リムジン リムジントウで暮らすとしたら
伊丹 イタミヤスイから急いで食べようネ
液晶 エキショウガありません
花見 ハナミズが止まりません
鎌倉 カマクラヲ高くして寝られない
漢字 いても立ってもいられナイカンジ
漢和 そろそろ帰らナカンワ
気象 キショウメイされなければ信じない
京都 そうせざるを得ないジョウキョウト
金閣寺 キンカクジツに良くなっています
軍艦島 グンカンジマチガッてますよ
掲示板 ケイジバンノゆれやすさ
蛍光灯 ケイコウトウト思えば打てる
激安 ゲキヤスメにもならない
剣道 遠くまで来タケンドウ
懸賞 ケンショウシてみないと分からない
献立 飛び上がってヨロコンダテ
紅葉 泣きたいならとことんナコウヨウ
国内線 面白いけどシツコクナイセン
混浴 褒めても何も出テコンヨク
刺繍 シシュウチュウせずにはいられない
四国 やさしくつよくカシコク
就職 シュウショクガ細くて困っています
将棋 こくどあんぜんほしょウショウギ
小学校 乗って帰りたいデショウガッコウ
小説 こくどあんぜんほしょウショウセツ
昭和 乗って帰りたいデショウワ
消火器 もう一度口ずさみタイショウカキ
湘南 良く出来ましたデショウナン
焼酎 良く出来ましたデショウチュウ
照明 こくどあんぜんほしょウショウメイ
情報 失われていたニチジョウホウ
植物 なましょうがやきテイショクブツ
水泳 スイエイエ全然似てません
水道 スイドウニなったので分かりません
炊飯器 スイハンキヲひるがえす
成田 ナリタクてもなれない
仙台 ゆうきをだしてチョウセンダイ
戦闘機 ほっかほっカセントウキ
太陽 あれ良かったから使ってミタイヨウ
大丸 行ってきますからタダイマル
着物 ほとんどは続けていくベキモノ
中央線 飲んでみたいショウチュウオウ線
中古 チュウコクはしましたからね
転職 テンショクジは残さず食べましょう
統計 トウケイレルべきでない
日光 ニッコウケいきどうしゃ
熱帯魚 ネッタイギョウを成し遂げた
年賀状 ネンガジョウガ深すぎる流されろ
博物館 ハクブツカンダラ離さないよ
美容院 ビヨウインカー出したら気づいてよ
封筒 フウトウトしていた
平和 ヘイワカリやした
法律 ホウリツケられている
帽子 起き上がりコボウシ
麻雀 マージャンケんで決めようか
無料 ムリョウガ多すぎて食べきれない
名古屋 ナゴヤカにもてなして
明治 メイジラレたらどうするか
葉山 ハヤマッてはいけません
履歴書 リレキショウテンケツがなってない
料理 選ばれなかったダイトウリョウリ
録音 ロクオンチクしょう
餃子 教えずに考えさせるジュギョウザ

100語何とかしたので、とりあえずこれで諦める。

どうでもいいが、「オークション」と「オーディション」でかぶっているのがちょっとオヤジ的だな、と思った。

つーか、これだけダジャレを探し出す自分に驚いた。オヤジ的な意味で。