みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ボビー・キャンプ。

仕事中、会社の偉い人が雑談のネタを振ってきた。そのネタ自体はどうでも良かったんだけど、その後に続いて
 「なんだっけ、なんだっけ・・・名前が出てこない・・・」
と、額に指を当てて悩み始めた。
しばらくすると、
 「ほら、あの、ダイエットする奴。・・・そう、ボビーッ!」
と思い出したらしく叫んだ。

・・・ボビー?

 「もしかして、ビリーですか?」

 「あ、それ、それ!」

ボビー。それは、ボビー・オロゴンのことだろう。多分。
ボビー・ブート・キャンプじゃ、トレーニングの途中で直ぐにやめちゃいそうだ。

 「やべぇ。すげぇよ。なんだよそれ。むりじゃんか」

とか言いながら。似てないけど。適当だけど。