みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ピタッとハンカチ。

トイレでいつも悩むことがある。ホント、どうでもいい事なんだけど、ハンカチを出すタイミングだ。
最近はジェットタオルが普及してきたので、そもそも持ってなくても大丈夫な場所も増えたが、私はハンカチの方がなんとなく好きである。音がキライと言うか何ていうか。
で、手を洗う前に出さないと、濡れた手をポケットに入れることになるし、洗う前に出すのはそもそも汚れた手でハンカチを触ることになる。清潔さをこだわるなら、用を足す前って事になるが、口に長い時間くわえているのはさすがに無理がある。
服にピタッと張り付くハンカチがほしい。草の実の様に。痛いのはイヤだけど。