みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

XMAS-NABE。

今日も今日とてお買物。天気もいいし、歩くのも健康的だし。
昨日、去年から買うか迷っていたカセットコンロを買った。
なにに悩んでいたのか?と言えば、些細なことで。
『ホットプレートとどっちにしようかな?』
という単純な話。しかし、やりたいことは焼肉よりやっぱり鍋だったので、カセットコンロに決定した。よく考えれば、地震とかで停電しても使えるし良かったかも。
なんにしても鍋はいい。体も部屋も暖まるし、何よりゆっくり食べてお腹が一杯になる。
って事で、今日も食材を調達に。
クリスマスに?というツッコミは無しの方向で。