みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

買い出し。

会社のチーム・クリスマス会の為、買い出しに来ている。今年の新人を引き連れて。
クリスマス会と言っても、何かイベントをやるワケでも無ければ、誰かがコスプレをするんでもない。チームの人、みんなにプレゼントを配るためのものだ。
去年はクリスマスケーキを用意した。今年はケーキはやめて、違うものにしようと思う。その場に居ない人にも配れるように。
仕事と関係ないけど、こういう事をしているのは楽しい。私ばかりが楽しんでも仕方がないので、新人が楽しむ様に何を買うかを選んでもらおうと思っている。彼らに当日を盛り上げてもらうために。
来年はもう出来るか判らないし。