みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

寝る人は育つ人。

先月までに比べると、嘘みたいに最近は早く帰っている。近年、稀にみる程のペースだ。ほんと、この仕事は自分の都合とは無関係に波がある。今ならたぶん夏休みも取れたのに。
そんなワケで、家でWii Fitをほぼ毎日続けている。『仕事でする時間がねえょ!』って言い訳も通用しないし。
体重の変化は相変わらずないけど(原因:食べ過ぎ)、近頃はなんとなく良く眠れている気がする。熟睡って程じゃないけど、自然に眠くなるっていうかそんな感じ。
確証はないが、これも一つの効果だろうか。トレーニングの。
ご飯も美味しいし(主要成長因子)。