みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

君、髪型かえた?(その2)

先日、Wii Fit のトレーナーの髪型が変わるというエントリーを書いた*1訳だが、私の見間違いではなかった。Wii Fit、芸が細かいぜ。
「髪を後ろで結わいていた」のを再度確認できたのは今朝。週末もチェックしていたんだが、その時は結わいていなかった。今の所、結わいていたのを確認したのは2回だけ。最初の頃に見落としていたとしても、結わいている方が珍しいような気がする。
どういう条件で結わいたり、下ろしてたりするんだろうか。まぁ、この辺りはアバウトに「気分で変わるみたい♥」でもいいんだけど。調べるの面倒だし。
そういえば、男性のトレーナーも髪形が変わったりするんだろうか。それは少し興味深い。
・・・いや、そういう意味じゃなくて。

*1:君、髪型かえた?:過去記事⇒id:kenbot3:20071207:1196997760