みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

君、髪型かえた?

Wii Fit の話し。ただし、未確定情報。
昨日の夜のトレーナーさん(女性)の髪型は、後ろを束ねていたような気がする。鏡に映った後姿で見た、つもり。
でも、今朝のトレーナーさんの髪型は、ショートカットで長さは同じだけど、結んでいなかった。
あれは夢だったんだろうか。今後、トレーナーさんの髪型をチェックして追ってレポートします!*1

っていうか、そろそろ「Wii Fit」っていうタグを用意した方がいいんじゃないだろうか。俺。ま、いっか。雑談のままで。

*1:っていうか、ゲームの世界で女性の髪形をいちいちチェックしている場合じゃないだろう?という突っ込みは聞かない方向で。