みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

暖房の。その2。

会社で、『昨日、久しぶりに出した暖房が壊れちゃったんですYO!』的な話をしたら、話をした人に『ホコリでしょ〜』と言われた。しかも、場所を変えて数人に。なるほど。やはりそうか。
1人には『ビニール袋に入れておかなくちゃダメだよ〜』とまで言われた。やはりそうか。
パッと見で大丈夫だと思ったんだけど、ちゃんと掃除してからにすればよかった。ちょっと後悔。慌てて出したのも敗因だが、箱を捨てちゃったからといって無防備に押入れに入れていたのが根本的な原因だったようだ。
さて、週末に修理に持っていくか。
早めに手を打たないと、まずそうだし。今年の冬は寒そうだし。