みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ベスト。

『ベスト』を出した。
なんか、これだけだとスポーツやゲームのハイスコアを出したようにも聞こえるが、防寒着の一種の事である。私ぐらいの世代には『チョッキ』の方が馴染みが深いし、なにより間違いない。
今年は12月までお預け!とも思っていたんだが、この週末の寒さと散髪を考慮*1して予定より早めの出してみた。
実は私、ベストが好きなのだ。暖かいのになんとなく気持ちが引き締まった感じがする。しかも黒とか紺とか寒色系が好きだから、体も引き締まって見えるし。
いやこれが本音かも。痩せて見えるし。マイ・ベストでマイ・ベスト。

*1:ってどんだけ体弱いんだよ