みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

私はバッグ。

会社に行く途中、一人の女性がちょっと前に噂になった、あの『私はプラスチックの袋(ビニール袋)じゃありません』と描かれたブランドもののバッグを持っていた。
現物を見たのは初めてだ。
これってエコバッグだよな?普通は買い物に行くときに使うものだよな?しかし、朝の8時じゃファーストフードとコーヒーショップくらいしか開いてないぞ?あとコンビニか。コンビニならいいか。
結局、個人の趣味の問題だから持つ持たないは好きにすればいいって話なんだけど、あのデザイン("I'm not a plastic bag" の文字)は個人的に判らないな〜と思う。
そういう意味では『I♥NY』系のアレも判らないけど。