みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

24。シーズン2。(その6)

ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。とあと9時間かも。

6時から続いていた緊張状態も一段落。この時の安堵感っていうのはなんと表現したらいいか判らないけど、とても清々しいものだ。強いてあげるなら旅行に行った先で、予約していた旅館にたどり着いて荷物を部屋において浴衣に着替えた感じ、と言えるかも知れない。

この調子だと、あと9時間もいらないかも。そう、ちょっといい感じ。

まぁ、実際「24」だって24話連続して見ても24時間ってワケじゃないし。実際は18時間ぐらいでしょ?1話45分くらいだし。

この調子だと、あと9時間もいらないかも。きっと、そんな感じ。