みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

週末。

この週末、2〜3ヵ月ぶりぐらいにまともに料理をした。ご飯にパスタに。もちろん、あいかわらずの手抜き系だが。
夏の間、暑くて台所に立つ気がしなかった。生ゴミが出るのがイヤだった、仕事が忙しくてそれどころじゃなかったとか言い訳はいろいろあるけど、結局は面倒だったからだ。
この週末、2〜3ヵ月ぶりぐらいにまともに料理をした。ご飯にパスタに。もちろん、あいかわらずの手抜き系だが、作っていてやっぱり楽しかった。作りたい時に思いつくままに作っているからだと思うけど。
『キッチン・カンタービレ』
ちょっと前のブームにあわせれば、そんな感じかも。