みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

プリン願望。

土曜日。『プリンを作っている夢』を見た。手順は忘れたけど、それなりに本格的っぽかった。
しかし、プリンなんて作ったことはないので、たぶん『冷蔵庫に残っていた卵(6個)の処分方法』を考えていたんだろうと思う。
そういえば、一人暮らしになってからプリンを食べたのは『プリンひとりじめ』*1以来だったと思い出す。って言うか、それすらも何ヵ月ぶり?ぐらいの感じだった。
そんなワケで、この週末はプリンを作って食べていた。と言っても、粉から作る『プリンミックス』だけど。卵、使わないヤツ。
でも今度、本格的に作ってみようと思った。近々、卵が余ったら。

*1:プリンひとりじめ:過去記事⇒id:kenbot3:20070308:1173319156