みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

情熱の愛。

人生という期間では、様々な事情で異なるが、単位時間として考えた場合、『時間は全ての人に同じく与えられるもの』だ。
その時間は自分の好きに使っていいワケだが、これを『誰の為に使うか』がとても重要な事であり、大げさに言い換えるならばこれこそが『愛』であると思う。
昨日の(私は行っていないが)コンサート。チケットを買うために全力を尽くし、それでも手に入らなければ入り口で朝から『チケットを譲って下さい』と札を抱えて立ち尽くす。運良くチケットを持つ人も、何時間も前からホールに入る。
たぶんそれも『愛』だと思う。報われるかは別として。