みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

バジルかも見る?

会社の人に『バジル』と『カモミール』の栽培セットを貰ったので、週末から水をあげて育てている。
バジルの方は種が大きいのが関係あるのか、意外とあっさり芽が出てきた。カモミールの方も一日遅れぐらいででてきた。勢いはバジルが圧勝状態だけど。
育て方のマニュアルをみると『ある程度大きくなったら、間引きしてください』って書いてある。なるほど、確かに今のままじゃカイワレ大根状態だ。
折角なので写真を送りたいんだけど、携帯のカメラは壊れたままだ。そもそもデジカメも持っていない。
ってことで、会社の携帯で撮ってみた。写真のせるの久しぶりかも。