みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

32。

歳の話ではない。歳の話では。部屋の温度である。
今日も夜間作業があるので、シフト勤務で今まで部屋にいたんだが、温度計を見たら32度だった。そりゃ、アパートの最上階(響きはいいが、2階建てだ)だから仕方がない。
それでもエアコンを付けなくてもそれほどつらくは無いのは、やっぱり育った環境のお陰だろうか。
でもまぁ、折角なので今日は扇風機を押し入れから出してみた。
今年は暑くなると言われている。ある意味で楽しみでもある。エアコンをどこまで使わないで生活できるか。
一人暮らしだから出来る無駄なチャレンジだが。
さて、仕事行くか。今から。