みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

会社携帯

2年ぶりに会社携帯を持つことになった。2年ぶり。
お客さんとの連絡、作業場所と事務所の連絡手段として今までプライベートな携帯を使っていたので、これを変える為だ。単純に。

申請書の「機種」の欄が空欄だったので、適当に最新機種を書いたら「ダメ」って言われた。今なら「コレになります」って機種を指定された。ちっ、残念。まぁ、薄型だからいいけど。別に可もなく不可もなく。

色の指定は出来るかと思ったら、「黒色入荷未定」「白色入荷未定」で「ダークグリーン色」になった。まぁ、昔乗ってた車*1もそんな色だったから、それはそれでいいかもしれないと思った。

今は自分の車じゃないけど。

*1:サイクリング:過去記事→id:kenbot3:20040912:p1