みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

小掃除

昨日の夜中に戻ってくる。今回はかなり姪っ子たちと仲良くなれた気がする。前より会話が成立するようになったからだろうか。相変わらず「くん」付けで呼ばれているが。ま、それは別にどうでもよし。むしろよし。

引越ししてから間が無いので、あまり大掃除っていう感じでも無いから「小掃除」ってのをやってみた。といっても、部屋の片付け。気分的に片付け。天気も悪いのでどこにも出かけずに。

昔の癖でレシートを大量に残している。捨ててもいいんだけど、捨てないで記録しておきたいという気持ちがある。捨ててしまえばサッパリするんだろうけど、捨てられない。無駄に未練たらしい。みたらし団子。ご飯は基本的にお餅の方向で。

それと「Wii」やってた。けっこうやった。

Wiiについては今度感想をまとめてみたいと思う。機能的なところで。