みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

東芝 REGZA 26C2000

TOSHIBA REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26C2000
ってことで昨日はまた早起きして、最優先で!TVをゲットしました。量販店のハシゴは少し疲れたけど。
当日配達指定。かなり強引。でも、何とか成るもんで、夕方には手に入れてました。ばんざーい。
しかし、アレですね。デジタル放送を舐めてました。お店で見ている時は「ふーん、やっぱりきれいだよね〜」程度だったんですが、いざ自分の家で見ると「やべぇ、マジでキレイだわ」に変わりました。
ってことで値段は少し高かったですが、デジタル放送対応のやつにして良かったです。これで年末も*1淋しくないぞ〜っ!

*1:・・・も?・・・も。