みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

なぬ?

結局、昨日だった会社のパーティーには行かなかったんだけど、『全社抽選』なんてものがあったらしい。参加していない人たちも含めて全社員での抽選会。初耳。

で、今日その発表があって私も運よく当たったらしい。当たったのは『ハーゲンダッツのギフト券』。

ニンテンドーDSLiteじゃないからうれしくないっ!』といえばウソになるが、それ以前に

 『ハーゲンダッツのお店ってどこにあるの?』

ってレベル。ごめんなさい。こんなときどんな顔をしたらいいかわからないの。(by レイ)

さて、会社の人にでも使ってもらうか。
どうせ一人じゃ食べれないし。