みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

パーティー

来週、会社のレクがあるそうだ。出たいような出れないような。
その中で会社の威厳をかけた抽選会があるそうだ。出たいような出れないような。
その景品の中に「ニンテンドーDS Lite」があるらしい。欲しいような、いや欲しい。


でも、ピンクとかブルーは欲しくないので、「色は何だろう?」って心配してたら、新人の子に笑われてしまった。「当たる前から何の心配ですか」って。だってほら、もうそんな歳じゃないし。ピンクとかブルーとかでウワーイって感じな。

どうしても気になったので、レクの担当の人に「色は何ですか?」って聞いたら「僕は知りません」って言われてしまった。うーん、困った。


なんか、折角ココまで我慢した*1んだから、折角だから自分の欲しい色が欲しい。自分が欲しくない色なら、自分よりもっと欲しい人が貰った方がいい。景品なら、その方が良いと思う。

いや、まぁ、それは確かに当たってから考えればいいのかもしれないけど。欲しいような、欲しくないような。

*1:過去記事→id:kenbot3:20060928