みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ハンイのスキマ。

今度の引越し先は、駅から遠いんだけど川の近くだったりする。ちょうど川がぐいっと「つ」の字になっている真ん中ら辺な感じ。そういう意味ではバーベキュースポットとか探せれば週末とかにそれもありかも?な〜んて考えている。
それは兎も角、平日および週末の楽しみとしてのインフラ環境を確保すべくCATV会社に電話を掛けた。

『あの〜、ここに住みたいんですけど〜』
オペレータ
『申し訳ございません、隣の地区までは来ていますが、残念ながらその地区でのご視聴はできません』
『え?よ、予定とか無いんですか?』
オペレータ
『申し訳ございませんが、その様な予定はございません』

今時、そんなスキマ地帯があると思わなかった。何てことだ。なんてこった。
週末、土手でぼんやりと空を眺めている事が多くなるかもしれない。なんとかしなければ。なんとか。