みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

好きの範囲

私も男である以上、例えば『短いスカートは好き』である。だが、この言葉はあくまでも『趣味』や『嗜好』というよりも単に『Why not?(もちろん)』に近い。
だから『短いスカートを履いている女性が好み』という意味でもなければ、『短いスカートを集めている』という意味でもない。その辺りの違いは微妙なようでかなり違うものなり。
秋深まりし、今日この頃の寒空の中、首の周りだけ暖かそうで短いスカートを履く、特に女子高生を見るとそんな事を感じたりする。別に私に見せてくれているワケじゃないんだが。
いや、むしろ『見るな!』なんだろうが。