みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

好天。

ここ数日、とても良い天気が続いている。夜も寝やすくなってきた。相変わらず、熟睡は出来てないみたいだけど。他人事みたいに言うと。
10月に入って、始業時間が早くなったのと同時に変わったことがある。『クールビズ期間の終了』。つまり『ネクタイの着用再開』である。
しかし、しばらくしてなかったものだから、いざ締めてみるとなんとも息苦しい。何の為にネクタイが必要なのか判らなくなる。無くても仕事できるでしょ?と。

え?苦しいのは太ったからだ?そ、それはそうかも知れない。く、首も回らないんですが。それもいつもの事か。季節と関係なく。