みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

新カテゴリ

よく考えるまでもなく、この日記は異常なほど『雑談』の占める割合が多い気がする。*1 というより、何も考えずに何でもかんでも『雑談』としている気がする。*2 それはそれで面倒がなくて書く方としては良かったんだけど、いいんだと思うけど、今日ここに至って唐突に少しだけポリシーを曲げてみようかと思った。

今まで『雑談』に入れていたようなものの内、書いている内容のテーマがなんとなくぼんやりしていて定義がよく判らない、日記的でないようなものは『随想』って事にしようかと思う。

随想
random thoughts

そう、『ランダム』って事で。そのぐらいが丁度良い気がするし。*3

*1:数えたこと無いけど。数える気もないけど。

*2:考えないようにしていたと言うのが正解かもしれないけど。

*3:過去分は気が向いたら移行します。