みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ロスタイムのようなもの。

で、やっぱりこんな時間。もちろん申請なんてしてないので、タイムカードは途中から止まっている。私だけじゃなく、周りの人みんな。
早く出社しても、帰る時間は変わらない。そういう仕事ですから。
じゃあ、早く行った分は何に使ったのかって?それは今後の作業の前倒しと、成果物のクォリティーアップです。
後は睡魔と戦ってる時間、かな?今日も厳しい戦いだった。たぶん明日はもっと厳しい戦いになるだろう。目薬を付けたり、歩いたり、顔を洗ったり、お菓子を食べてみたり。
睡魔と無益な争いを続けてる分は、ロスタイムとして延長戦になる。