みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

600日

ふと、管理画面を見たら、この日記を開設してから今日で『600日分』*1だったらしい。節目としては中途半端だけど、気がついたのでとりあえず書いておく。

そういえば、この はてな で書き始めたのは丁度と言っていいぐらい丁度な、2年前の8月下旬。つまり、1年で約300日ペースということか。単純に。


バカだな、って思う。自分でも、正直。
その間に、どれほどの事を経験したのだろう。



自分の歩んだ軌跡の一部はここに残っている。
この記録を書き換えることは出来る。消すことも出来る。
でも、私が本当に歩いてきた道を戻る事は絶対に出来ない。
書くことの出来ず、誰に話すこともなかった過去の思い出と共に。

*1:はてなでは、経過日数ではなく、日記として書いた日数の累計で管理されている。