みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

変化なし。

「Go Home!」

って命令形で言われちゃったからには!って事で、初日から勢いに任せていきなり夕方に帰ってみちゃったりとかしたんだけど、まだ空も明るいうちから何したもんだかわからないんで、それ以前に家に帰ってもすることも何もあったもんじゃないってんで、とりあえず本屋さんをハシゴとかして喜んでみたりしたんだけど、ありえないくらい山積みになってハリーポッターなんて軽く抜いちゃっているダビンチ・コードとその関連本をみて「いやもう、時期的にぜってーこんなに売れねーよ」とか変に冷めた視点で熱く見ちゃったりとかして、それじゃいけないとか思って隣のコーヒーショップで「カプチーノ」とか頼んでみたら、アイスって伝え忘れて普通にホットが出てきちゃって、ガックリな今この時です。うそ、それはもう5時間近く前の話。

じゃぁ、早く帰ったら早く寝るのか?って言ったらやっぱり寝れない。なんだかんだで結局南極いつもの時間。いつもの時間。