みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

まゆげ。

だめだ。今日はいつに無く眠い。そんなに無茶したつもりはなかったんだが、やっぱり何かに当てられて疲れてしまったのかもしれない。って、何かって何よ。ま、慣れない無茶はするもんじゃないな。

で、眠気覚ましに更新することにしたんだけど、そういえば昨日『メンズ・エステ』な話が出てたんで、『俺はナチュラルっすよ』って繋いだら、『まゆげがくっついているのは悪い』といわれた。

いやまぁ、『顔が』ってことも意味の中に含まれているのかもしれないが、それは気付かなかったことにして、一応は『人相占い』の話らしい。

だから、せめて眉間の辺りの眉毛は抜いた方がいいそうだ。それで運気が上がるんだと。上がるのかな、ホントに。

試してみてもいいが、ある意味で今が最低だからな、と。
眠気は取れるかもな、と。