みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

卒業と就職と。

今朝見た夢は2本立て。
1つは『中学校の卒業風景』だった。実際のとは違っててかなり芝居がかっていたが、これは最近遊んでる中学時代の友人に関係するんだろう。
2つ目はその続きみたいだったが『就職』だった。仕事は『漁師見習い』。これから船に乗るぞって所で目が覚めた。
とはいえ『漁師』にはちょっと心当たりがない。強いて言えば『船』とか『水』って所かな。
そういえば、最近『ラフティングがしたいな』って思ってた。雪解け水のあふれる6月がラフティングのベストシーズン。荒波な感じが漁師のイメージにつながったのかも知れない。
たぶんそう。