みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

スクール・オブ(2)

彼は働こうと思っていることを家族にも、自分の彼女にも明かしていない。そして、自分でやりたい事があった。
そんな彼の事を調べている内に、それを記事にすることで彼の夢を壊すことになると気付いた女性は、当初の目的から外れていく。
だが、結局彼の素性がスクールにばれて退学になってしまう...。
って感じだった。残念ながら途中で終わり。なんか淡々としたストーリーだったけど、それなりに自分的に面白かった。
時々、自分でもよく判らない夢を見る事がある。でもそこにはたぶん自分の気持ちが入ってる。だから興味深いんだろうけど。