みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

うれしかったこと。

いつもより遅めに出社したら、既に会社も違う普段はもう会えないと思っていた仲がよかった先輩に道端でバッタリ会った。同じ島でポケモンを交換した仲の人。今日は隣のビルに用事があったんだとか。かなりビックリ。かなりうれしい。約20メートルぐらいだったけどホントにうれしかった。
帰り道。別の先輩にまたバッタリ会った。やっぱり50mぐらいだったけど、ちょっと話が出来てやっぱりうれしかった。
そして、同じ帰り道。この半年一度も一緒に帰ったことのない同じ最寄り駅な人と帰った。いろんな話を聞けた。やっぱりうれしかった。
昨日へこんだのがウソみたいにうれしかった。