みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

コスチューム

クリスマスシーズンなこの季節、ピザ屋の配達もコンビニの店員もなんとも派手にサンタクロースに格好をしてクリスマスを盛り上げている。言ってみればこれらはみんなコスプレだ。

コスプレに憧れているわけじゃないんだけど、それでもなんとなくそういう格好をしてみたいと思う時がある。やべぇ、サンタ。めっちゃ楽しそう。なんか、そういう感覚になる。正直言ってやってみたい。

さすがに今の職場ではする機会はなさそうなんだけど、だからといってアルバイトをするワケにもいかないし。まぁ、今年のクリスマスはもう終わっちゃったし、またしばらくはこの熱も冷めるんだろうけど、なんかそんな格好をして働いている人を見るとうらやましく思う。