みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

24・その4〜7

24-TWENTY FOUR-シーズン1 Vol.7 [DVD]
「シーズン1」14〜15話。時間的には「13:00〜15:00」。
うそ。前回からまとめてここまで見た。ストーリーは面白いけど、強引過ぎる展開と場面場面のつながりの粗が気になってきた。一気に見ているからよけい気になるのかもしれないけど。まぁ、だいぶ謎が解けてきたし。
それにしても本当に「家族の為なら他人が死んでもOK!」っていう過剰なまでの勢いは見ていて無茶苦茶だなぁ〜と感じてしまう。私がおかしいんだろうか。う〜ん。何をしてもいいの?う〜ん。*1

まだ見終わっていないから内容にはあまり触れないでおこう。とはいえ、ひとつだけ言っておきたい。

大統領候補の夫人はやっぱりキライだ。

今日は「ここまで見た」っていうメモ。
あと9時間。ピピッ、ピピィ、ピピッ、ピピィ。

*1:ちなみにジャックだけのことを言っている訳ではない。