みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ふじつー。びぶろ。

asin:B000B9NBL0:image
ってことで、買ったのはこれだったりする訳で。予定よりデカイというのは結論から言うと「さいごは親にあげるつもり」を考えているから。それなら画面は大きい方がいいし。

性能そのものよりもネットが出来ればいいし、こんな歳だからあんまり持ち歩いて何かしようと思わないので、重くても気にならないし、自分の部屋でDVDぐらいは見れた方がうれしいかな?と。うん。

って、買ったのが安いやつなんで無線LANは昔のカードを使ってたりとかするんだけど、CATV側の設定とか考えなくても無線LANは親機とだけ確立させればいいからちょっと楽だったな〜とか思ったり。

それにしても富士通。入っているアプリケーションの多さにさすがにちょっとげんなり。うちの親も「使わないものがたくさん入っているとなんだか判らなくなる」というんで、ざっくりと消しました。で、消すのに丸1日かかってみたり。それが一番疲れたかも。