みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

バナナ・ホルダー

個人的には「映画日記」のページだと公言しているんだけど、どうも検索エンジンから見に来てくださる人の何割かは「バナナ・ホルダー」で来てくださっているようだ。確かに、過去に記事で書いた事はある。*1

まぁ、経緯はいろいろあるんだけど、新たに作ることになりました。

で、それがこれ。針金ハンガーで作ってあります。本当は台所に置くんだけど、撮影で判りやすくする為に洗面所の扉にかけてみたりしてますが。

作り方は見た通り、そのまんま。切って曲げただけ。ポイントは曲げ方・・・かな?でも、これ冗談抜きでマジ便利。まずバナナが邪魔にならない。んで、バナナがおいしくなる。これ最高。

ま、ペンチは必要ですけど。作るには。

*1:バナナ・ホルダー:過去記事→id:kenbot3:20040924