みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

半熟タマゴの牛すき焼きバーガー

というワケで、昨日の予告通り(雨が降ったらやめようと思っていたんだけど)ロッテリアに行って食べてみた。うん。まぁまぁかな?照り焼きとどっちが好き?って聞かれたら困るぐらいな感じ。っていうか、レタスとマヨネーズが乗っている時点で違いが良く判らない(爆)

個人的には数あるファーストフード店の中でもトップ3の好きレベルに入るロッテリアだが、ことハンバーガーに関しては「カツレツ」が一番のお気に入りだ。そしてシェークに関しては他の追随を許さないほどロッテリアが一番おいしいと思っている。だって、ロッテですもの。もうね、最強。

昨日、喉が痛かったので薬を飲んで早く寝たんだが、7割って感じ。まだちょっと喉が痛い。今日はのど飴というか、タブレットをかじりながらビタミンを補給しつつ仕事中。あ、話が逸れた。そう、そんな感じ。おいしかった?うん。まぁまぁかな?