みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

アイコン追加

「ブックマーク、アンテナ、RSS」に追加する為の各アイコンが、今日からヘッダの色に合わせて表示されるようになった。

実は、今まで「青で浮いちゃってやだな〜」と思っていたので、とりあえず「ま、いっか」と思って消していたんだが、そういう事なら?と早速変更してみた。

よし。そんなに違和感ないかも。ない、かも。


しかしそうなると私に課せられる一番の問題は

  • それに見合う記事を書け。

ってことかも知れない。

・・・がんばらなくちゃ。って、ネタがない。


熊「おい、八っあん。ご隠居さんの姿が見えねぇけど、いったいどうしたんだい?」
八「あぁ、熊さん。なんか「ネタがないからもう寝たい」とか言ってけぇっちまいやした」

・・・がんばらなくちゃ。(って、もうダメだ)