みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

自転車

最近、週末の過ごし方を考えている。

去年まではキャンプだカヌーだアウトドアだ!とあちこち車で遊びに出掛けたんだが、諸事情により今年からは無理となった。当面はダメだろう。

幸いというか、実家にはママチャリだが自転車があるし、これを借りてどこかに遊びにいくというのをやってみようかな?と思い始めた。ただ、近所に余り目標地点となるような場所はないし、あまり遠出というのもちょっと無理だろう。

今週末ぐらいに天気が良かったら実行してみようかと思っている。家でテレビを見ているのもいいけど、やっぱり少しは身体を動かさないと。でも、これから残暑の季節。そもそも自転車で出掛けるという事自体が無茶か?

まぁ、何事もやってみるのが先だ。ハンディーGPSでも買うか?自分用に。