みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

姪っ子・ラストナイト

というワケで、月曜の夜から5日間お泊りをする!*1とがんばっていた姪っ子だが、明日の朝に帰ってしまうらしい。一度も「お家に帰りたい!」などと泣かなかったし、怪我も病気もなく元気に楽しく過ごせたんなら、兄夫婦も喜んでくれるだろう。

まぁ、私の場合は平日だって事もあって普通に仕事に出ちゃってたので、あんまり一緒には遊んでませんが、日々姪っ子が見そうなアニメをチェックしてビデオ録画したのは少し役立ったらしい。

明日の朝、両親が兄夫婦の所まで車で送り届け、そのまま一泊して来るそうだ。って事は、週末はまた私1人か。さて、何しよう。


今日は早く帰ろうかな〜?と思っていたんだが、午後からお客さんの所に行く予定。多分遅くなる。付き合いってものがあるし。うーん、困ったな。子供がいるお父さんってこんな感じなのか。

*1:自分の年と同じ数だけ?