みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

バイオリズム・2

サイドバーに表示してみた。といっても、重ね合わせのグラフは「はてなグラフモジュール」が使えないので背景はなし。やっぱり見辛い。背景色を設定したいよぉ。(ボソッ)

ついでに言えばそもそも「手動更新」だ。その段階でこの企画自体終わっている気がする。なので「今日」を現しているとは限りません。あしからず。そもそも「今日はドコ?」って感じ。ドコでしょう。

さらについでに言えば、実は「はてなグラフ」は「未入力を入力できない」。というより「一度入力した欄は消せない」と言った方が正解か。消すと「0」が入力される。これ、結構致命的。

では、どうすれば消えるか?というと「日付とグラフ名だけのCSVを作ってアップロードする」が答えだったりする。正直面倒。ま、それでもなんでも面白いんだから仕方が無い。

あとは何をグラフ化しようかな〜。