みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

はまぞう!

グラフ de はまぞう!

うむ。「はまぞう」(倍精度版)完成。

ちょっとギザギザしてる気がするけど「キニシナ〜イ!」って事で。ぷりーず。


鼻で持っている本は1つでも表示できたのかもしれないけど、立体感が出ないので苦肉の策で2枚で表示。合計3枚。

「青一色」で表示したいんだけど、それも出来ないので3色で表示。ただし、1色目は本当は「赤」なので、もう一回重ねて4色目を表に出してみている。それ程違和感はないかも。グーッ。

目と耳も本当は書きたいんだけど、白抜きが出来ないので断念。その代わり頭を少し膨らませてみた。これで前後が判らなくなることもあるまい。

えっ?それじゃ「はまぞうじゃない?」

・・・。「キニシナ〜イ!」。・・・ぷりーず。