みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

お弁当日記

3/30 朝食

  1. うめぼしおにぎり

3/30 昼食

  1. ごはん
  2. 麻婆豆腐
  3. トマトと玉子のサラダ
  4. イカとサトイモと筍、人参の煮物
  5. 蒟蒻畑(ラフランス) (+)

(*)前日晩御飯、(+)前日継続

朝食は、昨日ダメだしをしたので、キムチはリセットされた。ちょっとホッとした。という訳で、定番おにぎりだ。まぁ、これはこれで美味しいのでOK。

お弁当はメニューが一新したんですが、種類は少なめ。もっともレンジでチン系がないという所は今までの中で一番すごいかもしれません。っていうか、多分全部晩御飯です。多分。

残念ながら諸事情により昨日の晩御飯が食べられなかったので、晩御飯チェックは出来ませんでした。ま、それがメインじゃないんで。って、何がメインなんですか?これ。いやいや。記録する事が大事なんです。って、何に?